あるベーシストのチャリ記録

大阪在住のとある会社員兼週末ベーシストのチャリンコ日記



輪行

20080301144905
バンドのリハーサルのため、西宮に向かうも、あまりの強風に断念〓
JR塚本から輪行となりました

大阪サイクリング



大阪中央環状線を通って東大阪へ行った。
平日は渋滞の多い中環だけど、土曜日とあって車の流れはいい。
そこを自転車で走るとなると、頑張って速度を上げないと怖い。
できるだけ30km/h以上を維持して走ろうと頑張ったのだが…
パワー不足(^^ゞ
毎日の通勤程度では、なかなか速くはならんもんですな。

Time 3:01:21
Dst 70.76km
Avg 23.4km/h
Max 43.5km/h
AvgHR 137

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

通勤走行記録



通勤ライド。
この冬一番の冷え込みだとかで、雪の予報もあったのだが…
やっぱり暖冬だなぁ。

Time 0:56:11
Dst 19.64km
Avg 20.9km/h
Max 41.2km/h
AvgCad 66
AvgHR 134

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

通勤走行記録



通勤ライド。
しかしまぁ、暖冬ですなぁ。
これも温暖化の影響なんだろうか?

予報によると、明日は夜に雨が降るらしい。
朝のうちは晴れ。
こういう場合、自転車で行くかどうか迷う。
家を出るとき晴れていると、自転車で行きたいなぁ…、でも、帰りのことを思うと堪えるべきなのか…いやいや降らないかもしれないし…という葛藤を明日の朝にはしないといけないのだろうw

Time 1:44:41
Dst 37.76km
Avg 21.6km/h
Max 39.7km/h
AvgCad 70
AvgHR 130

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

通勤走行記録



通勤ライド。
昨日より、かなり寒さがやわらいだ。
今年は暖冬なのかな?
自転車通勤の身にはありがたい。

明日は研修のため自転車では行けない。
週末は天気が崩れる模様。
ここんとこ、心ゆくまで乗れてないなぁ。

Time 0:46:17
Dst 17.58km
Avg 22.7km/h
Max 46.0km/h

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

SSD?

RITEWAY SHEPHERD
Time 1:25:56
Dst 30.35km
Avg 21.1km/h
Max 37.0km/h
/

通勤ライド。

今日の大阪は夕方に強い雨と雷、という荒れた天気。

【“SSD?”の続きを読む】

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

今日から

今日からチャリ関係のブログを初めます。
ま、ぼちぼち、と・・・

FC2Ad

まとめ

