FC2ブログ

あるベーシストのチャリ記録

大阪在住のとある会社員兼週末ベーシストのチャリンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSD?

RITEWAY SHEPHERD
Time 1:25:56
Dst 30.35km
Avg 21.1km/h
Max 37.0km/h
/

通勤ライド。

今日の大阪は夕方に強い雨と雷、という荒れた天気。


帰社時には雨は上がっていたが、路面が乾いていなかったのと、わずかに雨がぱらついていたことから、近場をゆっくり走ることにした。
時間をかけて遠くまで行って雨に降られてもいやなので、SSD(Short Slow Distance…などという言葉は多分無いんだろうが(^^ゞ)走行。

心拍を130以下に抑えて走ることを目標にした。
風が強く吹くと、心拍130以下では速度が20km以下に落ちる場面もあった。
こんなので脂肪が燃えてくれるんだろうか?
これぐらいの強度でも、本当のLSDといえるぐらいの距離と時間を走ったら燃焼するんだろうけどねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teionbakachari.blog56.fc2.com/tb.php/106-9d0f77a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。