FC2ブログ

あるベーシストのチャリ記録

大阪在住のとある会社員兼週末ベーシストのチャリンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落車



通勤ライド。
帰路にやってしまいました…



落車orz
舗装の継ぎ目に気づくのが遅れ、段差にタイヤのサイドをこするようにしてコントロールを失った。
立て直そうと頑張って、一度は戻りかけたが、クルマでいうこところのドリフト失敗時の「タコ踊り」と同じ状態で、結局おつりを食らって転倒。
幸い、速度がそれほどでもなかった(ならコケるなよ・・・俺orz)ことと、タコ踊り状態でさらに速度が落ちたため、膝の擦過傷のみで済んだ。
自転車はブレーキレバーに傷が付いたのと、フロントホイールにちょっと振れが出た程度だった。
あ、あとズボンは派手に穴が開いた。

擦過傷のみといっても、出血は結構多く、だらだら垂れてくる。
とりあえず近くの薬局に飛び込み、消毒薬と大きい絆創膏を買って店の駐車場で応急措置(^^ゞ
親切にティッシュを貸してくれた薬局のおじさん、どうもありがとうございました

やはり夜の走行は気を抜くとダメですねぇ。
反省。

RITEWAY SHEPHERD
Time 1:31:39
Dst 32.36km
Avg 21.1km/h
Max 38.0km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teionbakachari.blog56.fc2.com/tb.php/112-6f9f127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。