FC2ブログ

あるベーシストのチャリ記録

大阪在住のとある会社員兼週末ベーシストのチャリンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落車の後だから・・・



通勤ライド。
先日の落車の傷は、当然まだ癒えないので、遠回りもせず、おとなしく帰宅。




落車で、改めて夜間走行の危険を認識した。
そこで、とりあえずはライトの強化w(←懲りないやつ)

今まではCATEYEのHL-500IIをヘッドライトにし、サンヨーテクニカのBL104を点滅用にしていた。
まぁ、これでも時速20km以下なら十分使えると思うのだが、時速30kmぐらいになるとつらいものがあった。

そこで、前から気になっていたけど高価であるため購入の踏ん切りがつかなかったCATEYEのEL-700RCを、通販でポチっといってしまいました。
高いのは高いけど、安全を買うと思えば・・・
届くのはまだ先なので、それまではゆっくり走ることにします。

RITEWAY SHEPHERD
Time 1:18:22
Dst 27.00km
Avg 20.6km/h
Max 36.0km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teionbakachari.blog56.fc2.com/tb.php/113-c528c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。