FC2ブログ

あるベーシストのチャリ記録

大阪在住のとある会社員兼週末ベーシストのチャリンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/

通勤ライド。
今日は行きも帰りもウェット路面であった。
いろいろな新装備のデビューでもあった。




まずは泥除け。
今年の冬はどうも雨が多いような気がしたので、先日泥除けを装備したばかり。
早速役に立ってくれました。
もちろん、100%ハネを防いでくれるわけではないけど、あると無いとじゃ大違い。
バックパックへの泥はねがほとんど無かったのには、ちょっと感動w

次がブレーキ。
TEKTRO 992AGカンチBBBのカートリッジタイプシュー
ウェットにもかかわらず、よくきいてくれた。
新品シューがいきなり減ってしまったが・・・

そして、最後がライト。
CATEYEのHL-EL710RC
電池式のライトとは全く別物の明るさ!
バッテリーの搭載等、少々面倒ではあるが・・・
光が白いので、今日のようなウェット路面にはちょっと合わないようだけど、それでも路面状態はバッチリ見える。
ライトとしては高価ではあるが、買ってよかったと思う。
というか、今までいろんなライトを試してきたけど、最初からこれ買ってた方が安かったんだろうなぁorz


RITEWAY SHEPHERD
Time 0:57:26
Dst 19.92km
Avg 20.8km/h
Max 35.0km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teionbakachari.blog56.fc2.com/tb.php/116-0f9f9293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。