fc2ブログ

あるベーシストのチャリ記録

大阪在住のとある会社員兼週末ベーシストのチャリンコ日記

寒い



通勤ライド。
ここ2,3日、大阪は日に日に寒くなっている。
まだ通勤の時間帯では5度を下回ることはないのだが…
タイツ&半パンでは少々寒くなってきた。
といっても走り出して温まるとそうでもないから、これで丁度ということなんだろうか?
エアテックカーゴパンツはまだ早いかなぁ。

町にイルミネーションが増えてきた。
毎年買い足していくんだろうけど、近所の家がどんどんハデになっていくのが面白い。
LEDだと消費電力は知れたもんなんだろうけど、エコが叫ばれる昨今、批判されたりしそうなもんだが、クリスマスイルミは槍玉に挙げられないなぁ。
ま、見る側としちゃありがたいことだが(^^ゞ

Time 1:19:23
Dst 28.63km
Avg 21.6km/h
Max 39.5km/h
スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teionbakachari.blog56.fc2.com/tb.php/124-950d4e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)