FC2ブログ

あるベーシストのチャリ記録

大阪在住のとある会社員兼週末ベーシストのチャリンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコン新調

RITEWAY SHEPHERD
Time 1:48:08
Dst 46.70km
Avg 23.2km/h
Max 49.2kn/h
AvgHR 148
MaxHR 176


山方面へサイクリング。
岸和田の塔原から貝塚の蕎原をとおり、奥水間水間と走った。
20060902122723

塔原から蕎原のあたりで、ロードの方々とすれ違った。
しかし、どうやら登りと下りで同じ人とすれ違ったようだ。
あのあたりを練習コースにしてる人たちなのかな?
勾配はそれほどきつくはないけど、 あんなとこで練習するって、すごいなぁ。
こっちは一回登るだけでもヘロヘロなのに(^^ゞ

サイコンを新調した。
CATEYEのCC-HR200DW。心拍とスピードの両ワイヤレスのモデル。
どうやらモデルチェンジが近いらしく、安くなっていたので思わず衝動買い(^^ゞ
心拍のロストもほとんどないし、いい感じだ。
しかし、心拍120で走るって難しい…というか不可能だ。
普通に走ってたらすぐ140ぐらいになってしまう。
これはやっぱりイカンのかなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teionbakachari.blog56.fc2.com/tb.php/41-af50668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。