FC2ブログ

あるベーシストのチャリ記録

大阪在住のとある会社員兼週末ベーシストのチャリンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIOS AEROLITE
Time 2:36:06
Dst 56.88km
Avg 21.8km/h
Max 41.3km/h
AvgHR 127
MaxHR 179
強風

久々にGIOSで出動。
天候は回復したが、風が強かった。常に横風に煽られながらの走行。
まぁ、向かい風よりはマシか。
久々ということ、明日は朝からリハとレコーディングのため、走られないので、ちょっとがんばってみることにした。
NHKのサイクリング生活入門でやってた「のんびり3時間」に挑戦。
結構なお年の藤岡弘や、主婦の奥山佳恵にできて、俺にできないはずがない!と思ったのだ(^^ゞ
努めてのんびりペースで走ったのだが、少々のんびりすぎたようだw
ま、だんじり見物や、歩道橋でのかつぎとかもあったので、よしとしよう。

のんびりのんびり走りながら、淀川に到達!
20061007094256.jpg


ここまで行ったのは、初めてである。
堤防に立って周囲を眺めると、結構な達成感が味わえた。
「川」を目標にするのは、なかなかいいようですな。
これからは、徐々に距離を伸ばして、神崎川、武庫川、夙川、芦屋川…と行って、最終的に神戸まで行けたらいいなぁ。
今日みたいなのんびりペースなら、時間さえ許せば神戸でも行けるとは思うのだが、そうもいかんから…
ペースアップできるよう、パワーも付けないといけませんな。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teionbakachari.blog56.fc2.com/tb.php/71-1a25b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。